てぃーだブログ › ねこな気分Part2 › 家族 › 幸せの時間

2015年10月14日

幸せの時間

10月11日(日曜日)
我が家の次男の結婚式が無事、行われました


ほんとに沢山の方がお祝いに来てくれて
暖かい心のこもった
「おめでとう」のシャワーで
私まで幸せいっぱいでした

少し小さめの会場でしたが
アットホームな感じで
二人共、こんなに愛されてるんだなぁって
感激でした

[photo:1]


披露宴の翌日は
どっと疲れが出て
だ・つ・り・ょ・く・か・ん(笑)

何も手につかなかったわ〜


大阪からも兄、甥っ子、姪っ子達が来てくれて
みんな元気で
沖縄を満喫して
帰って行きました(笑)


長男も相変わらずヒョーヒョーとして
いつもと変わらない感じで
また、三重に戻って行きました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、結婚式の前夜
くだらないことで夫婦ゲンカしたんです

ほんとにどうでもいいような事で・・・

大切な息子の 大切な日の前日に


余計、腹立ってしまったんですね

先が思いやられますわ


そんな事まで記憶に残るんだろうか(笑)



怒ったり 凹んだり 笑ったり
泣いたり 感動したり
まったく 忙しい私です




それでも
改めて 沢山の人に支えられてる事の
有り難さ 幸せを
実感しています


同じカテゴリー(家族)の記事
あれから28年
あれから28年(2016-08-05 21:22)

母の日に・・・
母の日に・・・(2016-05-08 23:48)

ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2016-04-06 22:16)

半分の年月
半分の年月(2016-03-27 23:47)

赤
(2015-10-27 23:35)

ウェディングケーキ
ウェディングケーキ(2015-10-09 13:13)


Posted by とんとん at 18:37│Comments(2)家族
この記事へのコメント
とんとんさんの息子さん、そしてお嫁さん、

ご結婚おめでとうございます♪
きっと素敵な家庭を築くでしょう。。。
末永くお幸せに♪

とんとんさんも、おめでとうヽ(*´∀`)ノ
旦那さまと仲直りしましたか?(笑)
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年10月16日 17:34
☆さぁとーさんへ

ごめんなさーい
ブログ、お留守してましたー
ただいま〜

ありがとう
素敵な結婚式で温かい人たちばかりで
(さぁとーさんもその一人よん♥)
幸せです

仲直りは、ないですよね
仕方ない
きっと私がカチンッと来たという事は
彼もそう思ってるはず
私も何も言わないし、彼も同じ様に言わない
だからカチンッ!ってなるのかもね
似た者同士なのかもね(笑)
Posted by とんとんとんとん at 2015年10月27日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。