てぃーだブログ › ねこな気分Part2 › 家族 › ハッピーバースデー

2016年04月06日

ハッピーバースデー




今日は、良い天気でもう暑いくらいでしたね〜



写真は、うちのガーデニングエリアの花達

予定にないトマトさんが
一気に大きくなっちゃって
一気に広がったため
お花達が 小さく 頑張ってます


もうそろそろプチトマトさん
取り除かなくちゃいけないかもしれない


・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日 4月6日は
うちの次男の誕生日


26年前、2450gで3時25分
元気に産声をあげた次男


ガリガリっ子で
お父さんに似て色黒で
病室にいるどの子よりも
鼻が高くて(親バカ・・・笑)

お父さんにそっくりで
でもお父さんよりハンサムで
(これ旦那には内緒ね)

皆か待ち望んだ次男坊


なちぶさーで 甘えん坊で
お母さんは寝不足でノイローゼ手前だったんだよ


その 手の掛かった小さい子が
買い物に行くと小さい体で重い荷物を
引きずりながら
持ってくれる優しい小さなナイトでした


その子が この秋、パパになります


何だか不思議ですね


この子達が幸せでいることが
私の一番の幸せです


ハッピーバースデー 次男


+::.゜ ★
   ::.゜  .[~~]
  ∧_∧ [~~~~]
 (*゜∀゜) [~~~~~~]
  ノ  つ━━━━━
~  ノ
 (/ J
・・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(家族)の記事
あれから28年
あれから28年(2016-08-05 21:22)

母の日に・・・
母の日に・・・(2016-05-08 23:48)

半分の年月
半分の年月(2016-03-27 23:47)

赤
(2015-10-27 23:35)

幸せの時間
幸せの時間(2015-10-14 18:37)

ウェディングケーキ
ウェディングケーキ(2015-10-09 13:13)


Posted by とんとん at 22:16│Comments(2)家族
この記事へのコメント
次男さん、お誕生日おめでとうございます♪
幸せいっぱいの1年になりますように。。。

今年はパパになりますねぇ〜
命のバトンを繋ぐことは、
とても素敵でとても幸せなことですね〜❤︎

とんとんさんのお庭、お花増えましたね♪
素敵o(^▽^)o
いいないいな♪(笑)
Posted by さぁとーさぁとー at 2016年04月09日 00:32
☆さぁとーさんへ

ありがとう(〃^ー^〃)♡
なちぶさーの次男がパパになるんですよー
ビックリですよね(笑)
きっと優しいパパになると思います

うちの庭の花
本当はもっと綺麗に咲いているはずだったんですよ
なのにトマトさんが予想以上の勢力を伸ばしてエリアの半分を占めてます
( ;´ω` )トホホ…

そろそろトマトさんは卒業してもらって
本当の花畑にしようと思いますよ
楽しみにしててね
Posted by とんとんとんとん at 2016年04月11日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。