てぃーだブログ › ねこな気分Part2 › 今年もあとわすか

2015年12月30日

今年もあとわすか




昨日で仕事納め

と言っても職場は年中無休なので
営業はしておりますが

主婦は優先的に年末年始
お休みさせてもらいました

感謝です



さて、あっという間に今年も残す所
あと一日


2015年

なかなか良い年だったと思います



一番大きな出来事といえば

次男の結婚式&披露宴

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


2つめは
長男が本土へ行ったこと
  /⌒ヽ さみし
 く/・,* ⌒ヽ
  |  3 (∪ ̄] ⌒
 く、・, (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


3つ目は
長い事、抱えていた一つの借金の完済

ヤホホーイヤホホーイヤホホーイ

  ヽ(^∇^)ノ ♪
 ♬  (  へ )
    く ♪

まだまだ先は長いが
まず一つ、一つ




まぁ、小さな事はいろいろあったけど
今ある事に感謝して
一つ、一つ解決して
前に進んでいけば
なんくるないさ〜



来年も私達家族にも
周りの人達も
穏やかに過ごせますように



今年も 本当にお世話になりました
ありがとうございました


来年もよろしくお願いします



Posted by とんとん at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。